こんにちは

エムズのホリグチです

今日は朝から少し寒さが戻った感ありますね

少し寒く思います

もう二月も折り返してきて昨日は東京で春一番が吹いたとか

もう本格的に春が来ますね

うれしいような寂しいような何とも言えない気持ちです

さて今日は記念すべき2/16日思い返すとちょうど四年前の今日

プレオープンしてこのお店の歴史が始まりました

コロナの話題がまだまだ不透明で何をどうするかどうしたらいいのか

たくさん考えてのプレオープン今となればしてよかったと思います

ただ次はまた来年のこの日を迎えれるように毎日毎日頑張ることですね

今日は特別な日なので何か考えて面白いアイディア出せるよう頑張ります

では今日も一日よろしくお願いしまうす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA