こんにちは

エムズのホリグチです

今日はあめが降ったりやんだりで何とも言えないお天気ですね

最近犬と生活するようになって毎朝お散歩行ってってしているんですが

雨が降ってるとお散歩に行けないので少しショックになります

なんか朝から30分程度ですが歩くのも自分的には好きでそのあとジムに行ったりと

割と健康的な生活をさいきん送っています

こうやって一個の事が当たり前に習慣になってくると

いいこともありますよね

そんな感じで今日は足元悪いですが来てくれる人気を付けてきてくださいね

ではまた明日ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA