こんにちは

エムズのホリグチです

今日は雨ですねホント苦手です

こんな日はお家で引きこもりたい気持ちでいっぱいです

さて本格的にこの週末ゴールデンウィークのスタートですね

うちのお店では今週はそのまま通常営業で5月1/2/3をお休みいただいています

もともと1/2は定休日になりますそこに一日だけ追加させていただきました

今年は初めてこのような形で一日お休みを増やします

今年の感じを見て来年以降の参考にさせていただきたいと思っています

よろしくお願いします

ではこんな感じで今日も一日頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA