こんにちは

エムズのホリグチです

今日は昨日の雨とは違ってすごく晴れて気持ち良い日になりましたね

こんな感じがすごく好きです

なんか来週はまた冬に戻る感じの寒さになるようなことを

お天気予報アプリが言うてました

寒くなるのはちょっと嫌ですね

さてさて本題に入りましょう今週も今日で終わり

明日明後日は連休です

コロナのまん延で予定が総崩れで一気に予定も何もなしになっちゃいました

こうなると困る困る何をしようかと焦ります

その日その日で考えるタイプなのでそんなに気にはしていませんがなんか気になっちゃいます

ではそんな感じで今日も頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA