こんにちは

エムズのホリグチです

今日は成人式でした

朝から着物を着つけたり本当にいいですね

成人式は緊張もするんですけどすごく楽しいし好きなイベントです

この美容師というお仕事してて最高に幸せなイベントの一つですね

明日は月曜日で定休日になりますが年末にできなかった大掃除して

お店に一年間頑張ってくれてお礼としてお掃除をしたいと思います

今月は毎年恒例の伏見稲荷神社にもお参りに行きます

自分たちにとって一月は結構忙しい月になるので思い入れも多い月です

ではそんなこんなで今日も一日頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA