こんにちは

エムズのホリグチです

今日はついに31日大晦日ですね

エムズの2022年の営業も最終日になります

今年も本当にたくさんのお客さんに支えられて一年楽しくお仕事出来ました

なんだかんだお仕事が好きというかお客さんとかかわっているのが好きでこうやって

お仕事してるのがいいみたいです

明日から五日間のお正月休みに入ります

1/1~1/5までお休みで1/6からの通常営業になります

来る年2023年今年以上に楽しんでお仕事させていただきます

どうぞ来年もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA