こんにちは

エムズのホリグチです

今日も良い天気でお出かけ日和

こんないい日はお外で遊びたいですね

そういえば今年はテレビでもすごく紅葉のお話を聞きます

紅葉も見に行ってまでしたことないので行ってみたいものですね

皆さんは行かれたことありますか?

この前三重県御在所岳のロープウェーの紅葉をやっているの見て

いいなって思いちょっと行きたいと思ったのですが

やはりシーズンものなので少しずれるといまいちになっていきますよね

だんだん年を重ねるとそういうことも興味出てきてまた楽しみが増えると

楽しくなってきます

今日から週末にかけて少し静かな日が続きます

チャンスです

またよければホットペッパービューティーでチェックしてみてくださいね

では今日も一日頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA