こんにちは!

エムズのホリグチです

昨日から全国旅行支援始まりましたね

なんか昨日の時点でもう終わってしまったところもあるみたですね

始まった日で売り切れってちょっとびっくりです

それとともにそんだけみんな行きたいと思っていますし行くっていうのも

少しびっくりしています

もう少し様子見てってひとが多いのかなって思っていましたが

そうではなく当日に売り切れ

でもこうやってまた景気が戻っていったらいいと思いますね

ただ今月からの物価上昇でなかなかきつい現実が来ているような気がします

コロナショックの次の物価上昇ショック

なかなかつらい時代が突入しようとしている気がしますね

そんなこんなで今日も頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA