こんにちは

ホリグチです

今日も暑い 最近この言葉ばかり出る気がします

最近ついにテレビでも第七波みたいに報道されてきましたね

ちょっとつかれますよね

でもさすがにお仕事してると地元で結構な人が感染しているイメージが

あります

これに関しては仕方ないともいますしね

うまく付き合っていくしかないと考えています

昨日は七夕なにかみなさんしましたか?

僕は結局何もしないまま夜過ごしていました

もう少しで子供たちは楽しみな夏休みが始まります

うちのお店も来月八月は夏休みがあります

そこまでがむしゃらに頑張ろうと思う今日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA