こんにちは

ホリグチです

ついについに梅雨明け宣言出ましたね

一週間?10日?二週間?

みたいな感じで少しびっくりしています

なんかこんなに早くあけるイメージがなかったので本当にびっくり

さて今日は六月ももう終わり七月になろうとしています

今月もあと三日

夏本番を迎える前にたくさんしたいことありますよね

大体梅雨の間に夏の準備をする感じなのにって思います

そろそろお盆休みのアナウンスも一回しときます

お盆休みは8月13日から17日の五日間です

基本的に大型連休はお盆とお正月の二回のみになっています

今年もカレンダーを見ながら調整していくので毎年この日って決まっているわけではないので

気を付けてくださいね。

お正月というか年末年始は12/31~1/4の五日間が基本の連休になっています

覚えといてくださいね

では今日も一日張り切っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA