こんにちは

梅雨に入ってしまい

すこしへこんでいるホリグチです。

今日は少し晴れ間がありますが湿気がひどいですね

そういえばこの前急なお誘いだったのですがバイクでちょっと出かけない?

って連絡もらって急遽ツーリングに

久しぶりのバイクツーリングやっぱりたのしいと思ってしまい

ずっと悩んでいたインカムも帰ってきたらすぐ探して買ってしまいました

少しずつ楽しみを広げていけたらいいなと思って毎日パソコンでネットサーフィン

前は海に行ってがっつりサーフィンもしていたのになと思う今日です

もうゴルフにバイクほかにも興味があることはたくさん休みがいくらあっても足りない

と思います

そんなこんなで今日も楽しくお仕事しています

ありがたいことに今日も満員御礼ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA