こんにちは

エムズのホリグチです

新年あけましておめでとうございます

昨日の1/6から仕事はじめでした

すみません一発目からブログを忘れるなんて失態を犯しました

まあそれも含めて想定内って感じですよね

今年はお正月の元旦から本当に目を疑うようなニュースが飛んできました

石川の地震災害

これで本当にこの辺の地域の南海トラフが残されている状況になりましたよね

あとは自衛隊の飛行機とJALの事故これもなかなかショッキングでした

被災地に物資を届ける飛行機の事故何か考えさせられるものがありました

慌ただしい正月でしたというか今もまだ収まっていない現状ですが

今日は伊勢市は成人式しっかり楽しんでもらいたいと思い

朝も早くから恒例の新成人の皆さんの荷支度のお手伝い

こんな感じで今日も1日頑張ろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA