こんにちは

エムズのホリグチです

今日は昨日のジャニーズの記者会見の話題で持ちきりですね

今まで鉄壁の包囲網に囲まれていた感のあるジャニーズですが今の時代

本当にいろんな意味で隠し事ができない時代なんだなと思います

ただ時代が大きく動く瞬間でもあると思いました

これから先あとで振り返ったときこの問題というか会見は歴史に残る事で

ずっと残ると思います

でもこれでいい方に進んでよりよい事務所になっていってくれればいいなって個人的に

思いました

では今日はこんな感じで一日よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA