こんにちは

エムズのホリグチです

今日は久しぶりにお天気も悪くなんかテンションが上がりません

今週は今日から営業日になっています

今週一週間もどうぞよろしくお願いします

そういえばこのお休みまじめに一日はお勉強で名古屋でした

たくさんの美容師さんのあつまる講習会でしたがまさしく今の時代を作る美容師

もしくは後で振り返ったときにこの人達が一つの時代を作った人になってるかもしれない

そのような人たちとの時間やっぱり楽しかったですし

今の自分の感覚と大きくずれていなく安心しました

こういったことを糧にもっと面白く前に進んでいこうと思いました

今日は少しまじめすぎましたね

ではこんな感じで今日も一日よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA