こんにちは

エムズのホリグチです

今週は本当お天気が変ですよね

雨も降ったりやんだりもう良くないです

しかも今日は天気予報をテレビで見たらなんと

台風がこの辺お盆に来るじゃないですかせっかくお出かけなど

予定されてるお客さん多いのになーって思います

僕もキャンプに行こうとしていたので少し不安がいっぱいです

あと今日はまだ少し空きありますが明日から少しバタバタします

お盆前の予定は少し早め方が希望時間や希望日が取れると思います

またチェックしてみてくださいね

では今日も一日よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA