こんにちは

エムズのホリグチです

昨日はブログ書きながら他の仕事してたら完全に忘れてました

ショックです

今日からは基本営業日はしっかりお話していきますね

そういえば今日少しお話に出たので少しお話しときます

台風などきても基本停電などしない限りお店には一回は来ています

何かあってもお店からしっかりお電話させていただくのでよろしくお願いします

そういったときにもlineをご活用ください

確認などなんでも聞いてくれれば営業前でも連絡つきます

これからそういったシチュエーションが多々あると思いますので

ここで一度アナウンスしておきますね

ではきょうは遅くなりましたがまた次回よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA