こんにちは

エムズのホリグチです

今日は雨ですね

少しテンション下がります

そういえば昨日は三重県の高校の合格発表でしたね

こんなに本人はドキドキすることは生涯でもここが一番くらいの感じでしょう

良く高校受験が勉強もしたと聞きます

そういう事聞くとなんかむかしの話過ぎてどんなだったか

正直思い出すのがやっと

でも小さい時から見ていたお客さんがこうやって成長していく姿見れるのも

この仕事の一つのだいご味かもしれません

今日は少しお話しすぎましたね

そんな感じで本日も満員御礼励みに一日頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA