こんにちは

エムズのホリグチです

今日は雨ですね

雨は嫌いです

今日も朝からお店にくるのに靴下濡れましたショック

これが何より苦手です

それが理由で雨が苦手です

でも周りが田畑が多いのでこんな雨もたまにはないとよくないのかなと

思うことも多くなりました

今日は金曜日ですね最近は金曜日だからと言って何かすることもなく

昔は金曜日や土曜日は良く遊びに行ったかなと思ってしまいます

懐かしいですよね

最近はどんなことするのかまた教えてください基本引きこもりの毎日なので

何か重い腰を持ち上げるようなことがあるとうれしく思いますね

では今日も一日頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA