こんにちは

エムズのホリグチです

今日も朝から雪は降ってないけど寒いですね

もう本当に嫌になる寒さです

今日はクリスマスイブ皆さんはどのようにお過ごしになりますか?

僕はいたって普通にいつもと変わらない感じがします

もうでも土曜日なので今週は明日で終わり

来週は今年ラストウィークの営業になります

そんなこんなで今年も終わりに近づいてきてちょっぴり寂しく思うこともあるのかなって

思ってしまいます

毎日毎日楽しくお仕事させてもらっているので本当にうれしく思います

では今日も少し寒いですが楽しくいきましょう

ではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA