こんにちは

エムズのホリグチです

今日は朝からとても珍しく伊勢志摩地方にも雪が積もっていました

積もっていた言っても雪化粧する程度

でも朝から子供たちはテンション上がりまくり

面白いですよね

大人になると雪見ると色々ネガティブなイメージを持つのに

子供はテンション上がりまくる

この違いは何かっていつも思ってしまいます

そう言ってるうちに明日はクリスマスイブ今週も終わりにイベントごと

エムズは来週も31日大晦日まで営業中

でも31日は受付時間が少し早くなっているのでお気をつけ下さいね

まだ少しですが空はあります

キャンセルなども随時チェックしてもらえると良いかと思います

年内きれいにして新年迎えましょう

では今日も一日よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA