こんにちは

エムズのホリグチです

今日はお天気は良いが風がすごく冷たい冬って感じがしますね

こうなると本当に外に出るのが嫌になります

今日は日曜日今週もあっという間に日曜日でホント寂しいです

明日と明後日は連休です今年最後の連休です

ホリグチはお休みの日に行っている施設での訪問カットも今年ラストの

お伺いになります

今年ももう残り少なくなってきましたが皆さん頑張りましょうね

お正月休みまで残り何日って考えると子供の時の記憶を思い出します

そんなときもあったなて思いますが逆に今でもそんなこと考えるんだなって

いつまでたっても子供みたいな大人でいるのは楽しいと思いましたとさ

みたいな感じで今日も満員御礼ありがとうご座います

今日も一日楽しく頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA