こんにちは

エムズのホリグチです

今日は日曜日ですね

本当に連日満員御礼ありがたく思います

毎日楽しくお仕事させていただきうれしく思いお仕事が本当に好きだと

思っています

つうか美容師が好きだなって思います

ここ十年くらいお仕事行くのが嫌と思ったことないんです

結構すごいですよね

お仕事に来たら今日はどんなお話聞けるかとか誰だ来るとか

思うと結構楽しくワクワクします

明日明後日は定休日になっています

来週は水曜日にまたこちらでお会いすることになりますが

最近本当に予定がなく引きこもり気味なのでそろそろ何かまた

趣味を探さないといけないかなと思います

そんなこんなで今週一週間ありがとうございました

また来週お会いしましょうね

ではバーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA