こんにちは

エムズのホリグチです

今日は雨でなんか体動かしてなかったらすごく寒いです

事務所のパソコンでブログ書いていますが

底冷えがすごくて久しぶりにホットコーヒーを入れてしまいました

今日は久しぶりに知り合いからゴルフのお誘いもらってしたのですが

たまたま仕事でお断りして

またゴルフ熱が出てきそうな気がしています

少し行かないと全然行く気がしないのですが

そろそろ行かないと本当に忘れられる気がしてよくないです

また行くようにたまにはゴルフ用品でも見に行こうと今日は思ったってお話でした

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA