こんにちは

エムズのホリグチです

今日も本当に良いお天気ですね

ただ黄砂で車が本当に汚くてびっくりします

今週は洗車機がいっぱいでしょうね

来週には僕も洗車機行って洗車しようと思います

そういえば最近どうですか?

マスクはどうしていますか?

花粉とかもあってなかなか外せない感じもありますし

本当にむつかしいですよね

だいぶつけてない人も増えてきてて昔っぽくなってきていますが

まだコロナ過な感じもありむつかしい

感じもします

もう少し色々みていきたいですね

では今日も一日がんばりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA