こんにちは

エムズのホリグチです

今日は少し遅くなってしまいました

今日はもう金曜日早いですよね

こうやって毎日お話させてもらっているとほんとうに早く感じます

でも逆に毎日毎日こうやってお話させてもらってると楽しくなってきますよ

もう一月もおわりになってきて皆さんどうですかなにか変わりありますか

そういえば週明け?

ちかくの自衛隊にオスプレイが来るとのこと

また少しこの辺が人多くなる気がします

でもそうやって昔みたいに普通な感じが戻ってくるとなんかうれしく

思うところもあります

では今日はこの辺でまたあしたお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA