こんにちは

エムズのホリグチです

最近この辺でインフルやコロナの事を本当によく聞きます

皆さんも気を付けて下さいね

この時期乾燥が本当にひどいと思います

僕は乾燥に弱いのですごく嫌です

でももう一月も折り返しだんだん普通の日常にもどってきてる感じもしますよね

こうやってまたすぐにゴールデンウィークなどイベントが来るんでしょうね

その前に卒業式や入学式のイベントがありますね

暖かくなるとそういったイベントが増えるので楽しみも増えるような気がします

では今日も一日頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA