こんにちは

エムズのホリグチです

毎日毎日こうやってお話させてもらって恐縮です

今日はクリスマス皆さんのお家にはサンタクロースは来ましたか?

僕は今年は来なかったです

ぴえんぴえんぴえん

今年は自分で自分にご褒美としてものを買ってしました

一年頑張るようになのかお誕生日だったからなのか

言い訳したけど忘れちゃいました

今度来年はどうしようか今からずっとワクワクでこうやって考えてる時間が大好きです

なんか年を取ると一年が早く感じるのは経験してるからと聞いたことがあります

何かワクワクすることを先に設定すると時間がっゆっくりに感じるとか

学生時代は長く感じても大人になると感じないのはそんな感じみたいですよ

また今日も変なお話してしまいましたね

明日は年内ラストの定休日になります

来週は今年の本当のラストウィーク31日大晦日まで全力で楽しみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA