エムズのホリグチです

こんにちは

本当に最近寒いです

僕寒いのが一番苦手ですでも仕事中あったかい服とかきて仕事が

しにくくなるのは嫌なので薄着になってしまいます

ただ季節感がないのはそれはそれでよくないとは思うのですが

なかなかどっちを取ったらいいのか仕事のしやすさとるのか

季節感を出して美容師っぽくするのか

どうしたものかいつも悩んで仕方ないです

まあそんな感じでいつもこまってます

でもこんな感じで考えてると今年も終わってしまいますね

今年も残り少し楽しくお仕事していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA