こんにちは

エムズのホリグチです

さて今日も寒いです

ただ昨日寒いと思ってシャツを着てお仕事したのですがしにくい

とても仕事がしにくくて困って

きょうは寒いですがティシャツでお仕事

やっぱり仕事のしやすさが一番です

最高のパフォーマンスができないと嫌です

よく12月は美容師さん頑張りますが

ぼくはそれが嫌いです

なぜなら一年中変わらず全力でお仕事しているので変わらないからです

多少は年内にどうしても髪の毛したいけどお休みなどがタイミングあわなくて

どうにかとか言われると無理をすることありますが

そんなことどの月でも正直変わりません

そう考えると

この12月だけ頑張るのはおかしいと思ってしまいます

今週も本当にたくさんのお客さんに来てもらえるので

全力で楽しくお仕事していきます

では今日も一日頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA