こんにちは

エムズのホリグチです

二連休ありがとうございました

リフレッシュしいよいよ迎える12月に向け最終調整

年明け2月と3月はプレオープングランドオープンの月なるため

そこに向けても色々作戦を考えています

丸々3年を迎えます

早いけどまだ3年かと思うところもあります

でもたくさんのお客さんやメーカーや美容商社の方々のおかげもあり

3年が終わり4年目に突入します

そのため商品や薬剤も日々新しいものを取り入れたり変えたりしていますが

4年目に入るにあたりリニューアルするところも作ろうかなと

そういったたくらみもあります

なので年末の楽しみもありますが年明けの楽しみもあり本当に忙しくてうれしく思います

今日から今週始まりますが今日で11月も終わり

明日から12月なので今日と明日いろんな意味で楽しもうと思います

では今日も1日頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA