こんにちは

エムズのホリグチです

今日は久しぶりに天気がちょっとわるそうですよね

ずっと天気が良かった分なんかテンション下がります

今日は日曜日です

今週もたくさんのおきゃさんにご来店してもらって楽しいお話など

いっぱい聞けて楽しかったです

来週は連休の週です

月曜日火曜日お休みです気を付けて下さいね

来週くらいから少しずつバタバタしやすくなってくるイメージあります

少し早めの予定を立ててもらえるとご希望の時間や日にちが確保できるので

そちらも少し頭に入れといてもらえると良いかと思います

では今日も一日頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA