こんにちは

エムズのホリグチです

今日も天気は本当によくお休みだったらどこかお出かけしたい気持ちです

なかなか良く気持ちいいですね

こうやって秋っぽくなってきて僕はバイク乗りなのでバイクの季節になって

本当にうれしく思いますね

さて今日は今年はイベントクーポンを作ってしていなかったので

年末になりますがしたいと思っています

ただしかし

どういった感じで行くか本当に悩んでいます

良いプランがなく困っています

今月中にたくさんのお客さんにお声を聴いて作ろうと思っていますので

もう少しお待ちくださいね

そんなこんなで今日も一日頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA