こんにちは

エムズのホリグチです

この月曜火曜は連休でした

月曜日は急遽朝から神戸へ行くこと昔神戸で美容師をしていた

10代後半から20代前半

知り合いもいない友達もいない何もない時に

初めて友達になったと言っては過言ではないほどの人が

ずっとアパレルのお仕事してるんですんですがこの度

心機一転お店の場所を移転して新たなスタートをきることに

インスタで知りお祝いのお花も送ったのですがやはりお店も見たくなって

行ってしまいました

昔に戻ったかのような時間ですごく楽しく久しぶりの神戸にも圧倒されながら

やっぱり僕は神戸が好きですし第二の故郷のような

大切な場所だと改めて感じました

これからはもう少し頻繁に神戸にも遊びに行きたいですね

では今日から今週もはじまります

一週間よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA