こんにちは

エムズのホリグチです

最近朝から早起きしてジム通い始めたんです

そのせいで体中痛い

筋肉痛でままならない状況です

でも早起きして体動かして汗かくとなんかすごく気持ちよく

当分年末年始のお休みまではしっかり続けようと思いまう

皆さんはなんか体動かしたりありますか?

年を重ねると本当に体系維持がむつかしく大変だなと思うことが多いです

そんなこんなで今日は木曜日は週も半分終わり

明日で9月も終わり

早いですね

言ってるうちに12月が来ますね

今年はいろんない意味でこれから楽しみですね

では今日も張り切っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA