こんにちは

エムズのホリグチです

昨日はすごい雨と雷でしたね

皆さん大丈夫でしたか?

なかなかキョーレツで思わず家でも外を眺めていました

今日は今日で伊勢は何にもでしたが鳥羽市と志摩市は結構雨や雷が

すごかったみたいでヤフーニュースで見てびっくり

地元が志摩市なのでさすがに心配になりました

あとは幼馴染が沖縄にいるので台風も気になりますし

最近本当に自然災害が怖いなと思う年頃になったなーと思います

昔学生の頃や子供の頃は台風や大雨暴風になると外に出てしたことを

思い出します

今は本当に気を付けないといけないなっとしっかり対策など

考えてしまう大人になってしまったと少し寂しさもあります

今日はすみませんこんな時間になってしまい

今週なかなか売れっ子のホリグチ今日も明日も満員御礼

明日も手が空いたら何かお話しますね

では今日もありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA