こんにちは

エムズのホリグチです

今日は八月最後の日曜日ですね

本日もありがたいことに満員御礼ありがとうございます

本当に連日皆さんに来てもらっているおかげでお仕事ができます

今日はちょっと昨日のお話をしましょう

昨日は僕がめちゃくちゃ久しぶりに同級生との集まりでした

中には成人式からあっていない子もいてびっくり

時間がたつのが本当に早く

でもその空間にいたら楽しくて楽しくて

昨日は一人の幼馴染が沖縄移住を決めたことによる送別会

いつも近くに当たり前にいると思っていてなんかあったら連絡したら

すぐごはんなど行けると思っていてでも明日出発なので

明日からは少し寂しくなるなってどこかで思います

でも逆に僕は思いました

これで沖縄に遊びに行ける理由がはっきりできたと

来年からは何度か沖縄に遊びに行ってやろうと思いました

最近思った気持ちがお酒も飲まない喫煙ももうやめたギャンブルもやめた

旅行に使おう使う理由をくれてありがとね

っおもった昨日今日のお話でした

では今日も一日張り切っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA