こんにちは

エムズのホリグチです

今日は朝からのアナウンスになります

ちょっと久しぶりな感じがします朝からブログをかくのが

決して暇とかではありません

じかんができたので今だ!って感じです

さてもう新学期が始まる子供たちも多いみたいですね

SNSなど見ていてももうそんな時期かと速さを感じます

今週はまだ土日少しですが空きはあります

新学期の準備や最近コロナの濃厚接触者や自分自身かかってしまったなど

たくさんのお客さんにお話し聞きますしディーラーさんにもそういった

お話をたくさん聞きます

第七波ピークアウトがどうなのかもう少しなのか

まだまだきが許せない感じがしますね

では今日もお仕事楽しんでいきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA