こんにちは

ホリグチです

最近朝からジムに行くことを覚えてちょこちょこ行っています

知っていましたか?

朝から運動すると基礎代謝10%あがるらしいですよ

ジムのランニングマシンのモニターにいつも出てくるので

言うてみました

でも朝から汗かいて運動すると少しすっきりするような気もしてなかなか良いなと

最近思います

みなさんはなにか運動しますか?

最近ゴルフのラウンドに行かないので練習もなかなか行けず

ただ練習行ってジムいってとしていると昔の部活を

思い出します

部活の時はこんなに真剣にしたことないし体のことなど考えたことも

なかったので本当に面白いなって思ってしまいますね

そんなこんなで今日も一日張り切っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA