こんにちは

ホリグチです

最近掴みが天気のお話ばっかりな気がしますが

今日も本当に天気が良くお仕事より遊びに行きたいと思ってしまうほどです

今日はどうでしょう?どんなお話をしましょうか?

たくさんあるのでどれからお話していいかわかんないってなっちゃいます

では一つお聞きしたいことあります

今の状況で皆さん旅行などってそうですか?

行きますか?

今本当に悩んでいます

今のM’Sではお盆と年末年始しか大型連休を頂いていなくて

この連休は常にどっか行きたいって思ってしまいます

ただ今このように感染者が増えるとすこし考えさせられるところもあるのかなって

思ってしまいます

なので皆さんはどのようにお考えなのかなっと思ったので文章にしてみました

こういう質問もたまには良いでしょうか?

そんなこんなで今日も営業始まります

一日頑張ります

明日は定休日なので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA