こんにちは

ホリグチです

今日もすごくいい天気ですね

こんなに天気がいいと海水浴などアウトドアで遊びたいなって思ってしまいます

もう七月も終盤になってきました

やっと梅雨が終わって夏が来たなって感じがします

ですが最近また新型コロナが猛威を振るっていますが

皆さんはどのようにお考えでしょう?

この問題はなかなかむつかしい問題ですよね

でももう行動制限などいろんな対策はやめてもらいたいとおもっていしまいますね

もう少し様子見ながら対応策をお店でも考えていきお伝えできればと思います

では今日も一日頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA