こんにちは

ホリグチです

今日も朝からセミがめちゃくちゃ鳴いてるのを聞くと

夏だなーって感じがしてたまりません

今日は朝からジムに行き少し体を動かしてからの仕事

これをしっかり続けたいと思います

今日は久しぶりに友達と会ってしゃべってたら仕事を辞めて沖縄移住をすると

なんかすごくうらやましかったです

僕も行動力は結構ある方で今までそうやって生きてきたんですが

今は拠点をを作ってお仕事して楽しんでいますがいつかまた三重県を出て

どこか移住できたらいいなと思っています

まだまだ先のお話ですけどね

でも何かに向かってゴールを設定し色々それまでのプロセスを

考えるのもすごく楽しいのでそうやってまた日々の楽しみも増やしていければ

より毎日楽しくできると思っています

では今日も一日頑張っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA