こんにちは

ホリグチです

昨日コンビニの割りばしを開けたら指につまようじが刺さり激痛でした

ぴえんぴえん

そんな話はさておき今日は三重県でも新型コロナ大爆発していますね

昨日ネットニュースを見てびっくり国民の12人に1人は感染経験ありの視差

これもなかなかの数字なきがします

正直これ以上感染対策もないような気もしますし

今まで本当によくしたと思っています

決してかかりたいとは思いませんができることをしてかからないように

気を付けるしかないですよね

そんなこんなで今日も一日がんばりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA