こんにちは

今日はすごく暑いですね

やぱ昨日みたいな天気のあとだとジメジメしますね

さてもう七月に入り一週間くらいたってきました

また少し新型コロナがざわざわしてきていますね

もうこれ以上対策のしようがない感じがするので仕方ないのかなっと

思うところもありますがって思います

さてここ最近なんかじぶんごとなんですが近しい人達のたくさんの状況の変化

を聞くようになり少し寂しいなって思ったりいろんな感情になります

それでも自分は目の前のことをとりあえずはしっかり向き合い楽しんでいくことが

大事だと思いながら毎日お仕事しています

そんなこんなで今日も一日頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA