こんにちは

エムズのホリグチです

今日はパッとしないお天気ですね

そういえばこの前ふと思って調べたらこのブログ開設して丸々一年過ぎました

ちょうど一年のタイミングで言おうと思っていたのですが

完全に忘れていました

去年の3/16に開設していましたこうやって考えると

一年て早いような長いような本当に面白い

振り返ると早いですよね

先見るとすごく長く感じるのに面白いなって思う

そんな感じで今週も頑張ります

今週末は小学校

来週明けには中学校高校と入学式があるとのことなので

今週いっぱいは少し込み合うことが予想されるのでその辺も少し気にしといてくださいね

では今週もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA