こんにちは

エムズのホリグチです

今日も良いお天気気持ちいいですね

さて今日は何のお話しましょうか

最近は卒業式ばかりだったのでそれにちなんで

卒業をテーマに行きましょうか

卒業したこと最近ありますか?

僕はもう一年ちょっと前になるんですがたばこを卒業しました

もう今は喫煙もしないほぼお酒も飲まない

ただのいいひとです

自分的には何も面白くないので趣味に走ってる感があるので

おこずかいは結局変わりません

貯めようともしていないので意味はないのですが

まあそんな感じの何か卒業したこととかあればまた教えてください

では今日はこの辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA