こんにちは

エムズのホリグチです

なんか今日の夜?からですか十年に一度の大寒波が押し寄せる

不要不急の外出をさけるようのに

なかなか面白いですよね

そんなこと言わなかったのに最近はなんでも注意喚起

注意喚起することは良いと思いますが

必要以上にするのはどうかと思います

この辺だと今考えるとちょうど十年くらい前に大雪があったのかなって思いますが

雪景色で喜ぶのは本当子供だけですよね

大人はいろんなこと考えてちょっと焦りますよね

そんな感じで今週もはじまりました

今週もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA