こんにちは

エムズのホリグチです

今日も寒い

もう週間天気予報見るとこの寒さ

嫌です

その代わり冬って感じになって季節感はやっぱり感じますね

今月は世の中ボーナスや年末年始のお休みあとはクリスマス

イベントごとが多い月ですよね

子供たちにとっては良いですが大人になるとなかなか現実見ますよね

でも逆に目標があっていいですよね

そういえば今日はこの話題に触れないといけないですよね

サッカーワールドカップ見ましたか?

僕はちなみに見ていませんが結果だけ見てすごいの一言

勝ったんだなって思いました

日本もみんな頑張って世界に通用するプレーヤーが少しづつ増えてきた結果な気がします

このまま次の試合もがんばって結果残してほしいものですよね

では今日も一日頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA