こんにちは

エムズのホリグチです

今日も本当に良い天気で気持ちいいですね

皆さん紅葉などもいに行きましたか?

僕全然いけてなく行きたいですが

もう終わってしまいましたかね?

そういう風情あるものを見に行くというか行きたいと思うのも

少し年を重ねてきて気持ちに余裕が出てきてなのかなと思うこともあります

もう今月半ばからは美容室にとっては年末と同じ感じになります

少し忙しくなると思うので随時アナウンスしますのでチェックよろしくお願いします

では今日も一日頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA