こんにちは

エムズのホリグチです

今日は日曜日週末ですね

天気も良くお出かけ日和ですね

明日明後日はお店が定休日になります

連休なのですが月曜日しか予定がなく火曜日をどうしようかすごく悩みます

明日は神戸時代の友達がお店を移転したのでお祝いがてらちょっと遊びに行こうと思います

もう三年くらいあってないですし神戸にも行っていないので

少し楽しみです

街並みもどう変わっているかみてたのしんでこうと思います

そんなこんなで今日も満員御礼ありがたく

たのしんでお仕事していきます

では今日も一日よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA