こんにちは

エムズのホリグチです

昨日は雨がすごかったですね

道路が冠水するところが多かったと聞きました

僕の地元もすごいことになっていたみたいでテレビのニュースにも

なっていました

自然災害って怖いですよね

今日なんて昨日の事が嘘のようなお天気

本当に何があるかわからないですね

今日は三連休真ん中僕は朝起きた時今日は日曜日だと勘違いしていて明日お休みだと

思っていました

ぴえんぴえんぴえん

すぐ切り替えれるタイプなんで全然大丈夫なんですがね

今日は夕方まだ少し余裕があります

もしタイミング会えばぜひ遊びに来てくださいね

では今日も頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA